4月月間MVP決定のお知らせ - BCリーグ  

4月月間MVP決定のお知らせ

2017年 5月13日 14:35

ルートインBCリーグでは、4月月間MVP受賞選手が決定しましたのでお知らせ致します。

 

【4月月間MVP】

■投手部門

ジョシュ トルス  新潟アルビレックスBC 背番号21

4月月間成績 3試合3勝 投球回24 防御率0.75 奪三振27

 

〔トルス投手コメント〕

「このような名誉ある賞を受賞でき、大変嬉しく思います。この賞は自分の力だけで手にした賞ではありません。プレーする環境を与えて下さった新潟アルビレックスBC、常に声援を送って下さるサポーターの皆様、スポンサーの皆様、そして常に全力でプレーするチームメイトのおかげです。ありがとうございます。

これからも頑張ります!」

 

 

■野手部門

森 亮太  福井ミラクルエレファンツ 背番号7 外野手

4月月間成績 打率.400(55打数22安打)  本塁打0 打点12 盗塁12

 

〔森選手コメント〕

「この度は初めてこのような素晴らしい賞を受賞でき、大変光栄です。また、いつも変わらず応援してくださるファンの方々にも感謝申し上げます。

普段はチャンスメークする側の立場ですが、チームメイトが数多くのチャンスを作ってくれたおかげで、多くの打点を記録することができました。

自分自身の状態は良いので、このまま持続してチームの勝ちに繋げられるよう努めていきたいと思います。」

その他のBCリーグニュース関連記事