群馬ダイヤモンドペガサス FUTURE-East前期優勝決定 - BCリーグ  

群馬ダイヤモンドペガサス FUTURE-East前期優勝決定

2017年 6月13日 17:55

ルートインBCリーグでは、本日6月13日に群馬ダイヤモンドペガサスのFUTURE-East前期優勝が決定しましたのでお知らせ致します。

 

■FUTURE-East(東地区) 2017前期優勝

群馬ダイヤモンドペガサス 31試合17勝9敗5分 勝率.654

 ※群馬の前期優勝は、2年連続6回目

 

【群馬ダイヤモンドペガサス 平野監督のコメント】

「新チームになってレギュラーも代わり、今年は苦労すると思いましたが、キャプテンの竹内を中心に、新加入の選手と昨年の優勝を経験した選手が、良い形でまとまってくれたおかげで優勝できました。

後期も課題はありますが、この勢いのまま戦えるように頑張ります。」

 

【ルートインBCL代表 村山哲二のコメント】

「群馬ダイヤモンドペガサスの皆さん、前期優勝おめでとうございます。

投打にわたり、ベテランと新入団選手が役割をしっかり果たしながら勝利に向かう姿は、他のチームを圧倒していました。優勝を逃した4球団は、前期残り試合を含めて奮起を期待します。」

 

群馬ダイヤモンドペガサスは、9月16日より行われる地区チャンピオンシップへの進出が決定しました。

 

その他のBCリーグニュース関連記事