シーズンMVP受賞選手のお知らせ - BCリーグ  

シーズンMVP受賞選手のお知らせ

2017年 10月20日 18:00

ルートインBCリーグでは、シーズンMVP受賞選手が決定しましたのでお知らせ致します。

 

【投手部門】

高井 ジュリアン 〔信濃グランセローズ〕 ※初受賞

成績:27試合 防御率2.08 12勝2敗0S 完投3 投球回117 奪三振95

 

高井投手のコメント

「このような素晴らしい賞をいただき、とても嬉しく思います。
監督、コーチをはじめ沢山の人達に支えてもらい、シーズンを戦う事ができました。
チームとしてもリーグ優勝することができ、良いシーズンでした。
来シーズンは更にチームと共に成長して行きたいと思います。
今後も応援宜しくお願い致します。この度はありがとうございました。」

 

【野手部門】

カラバイヨ(フランシスコ・カラバイヨ) 〔群馬ダイヤモンドペガサス〕 ※4度目の受賞

成績:62試合 打率.375(232打数 87安打) 本塁打32 打点78 盗塁3

 

カラバイヨ選手のコメント

「昨年度に引き続き、シーズンMVPに選んで頂きありがとうございます。

今季は、三冠王とシーズン最多本塁打の新記録も狙っていましたが達成出来ず残念です。なにより、チームのリーグ優勝・日本一の連覇が出来ず悔しかったです。

しかしシーズンMVPを受賞出来たのは、チームメイト・球団関係者のお陰ですし、ファンの皆さんが応援してくれたからです。ありがとうございました。」

その他のBCリーグニュース関連記事