佐藤康平投手 打撃投手契約のお知らせ - BCリーグ  

佐藤康平投手 打撃投手契約のお知らせ

2016年 12月19日 10:39

富山GRNサンダーバーズでは、下記のとおり佐藤康平投手が千葉ロッテマリーンズの打撃投手として契約致しましたことをお知らせ致します。

 

佐藤 康平(さとうこうへい)
投手 背番号47

 

【コメント】
この度、2016年をもちましてチームを退団し、来年から千葉ロッテマリーンズへ打撃投手として行くことになりました。
<富山からNPBへ行く気持ち>と<富山県への気持ち>は誰よりも思い入れが強かったので苦渋の決断でした。
2013年からの4年間、株主様方はじめ、村山代表、リーグスタッフ、個人スポンサー様、社長、監督・コーチ、球団スタッフ、そして一番にサポーターの皆様からの多大なご支援・ご声援があったからここまでもがき、挑戦し続けられました。ありがとうございました。ただ自分の技量不足で、チームを日本一に導けなかった事が心残りです。
富山での選手生活には1つの区切りをつけますが、これからもいち野球人として生涯野球に携わって行きたいと思います。
最後になりますが、こんな私をここまで大きく育ててくれた自分に関わった全ての皆様、本当にありがとうございました。
これからも富山GRNサンダーバーズをよろしくお願い致します。

 

その他の富山GRNサンダーバーズ関連記事