西日本豪雨で被災された方々へのお見舞い・ルートインBCリーグの対応について - BCリーグ  

西日本豪雨で被災された方々へのお見舞い・ルートインBCリーグの対応について

2018年 7月10日 18:00

 西日本を襲った豪雨で被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。また、現地での救援・救助・治療・復旧にあたられている皆様に対しましても心からの激励を申し上げます。

 

 さて、私達ルートインBCリーグもこれまで加盟する10球団の本拠地において多くの自然災害に直面してきました。その際、私たちは他の都道府県の皆様方から厚いご支援を頂くと同時に、地域のファン、スポンサー、行政の皆様と協力しながらできうる限りの支援を行って参りました。

 

 今回の災害に際しましても、私達ルートインBCリーグは、リーグ事務局と各球団が一体となり、皆様のご協力を得ながら、被災された「地域と地域の子供達のために」下記の内容にて募金活動を実施致します。誠に微力ではございますが、これまで私達が受けてきたご支援に対する感謝と、被災された方々へのお見舞いとさせて頂きます。

平成30年7月10日

㈱ジャパン・ベースボール・マーケティング

代表取締役  村山 哲二

【募金活動】

①10球団の公式戦全会場にて

②その他、各球団の所在地域にて

 ※公式戦時以外の活動場所は、決定次第ホームページにてお知らせ致します。

③銀行振込にて

 振込先:楽天銀行 第二営業支店 普通 7743810

      株式会社ジャパン・ベースボール・マーケティング

 

※寄付方法、期間等の詳細は未定ですが、決定次第ご報告させて頂きます。

その他のBCリーグニュース関連記事